前夜祭

こんにちは。

旅行から帰り、職場復帰して5日目にやっとオフになった、1月29日のかめじぃです。

なるべく遅くならない内に更新しようと思いつつ、職場復帰した後はグダグダになっていて、

更新できませんでした・・・・orz

そんなこんなで、どこまで頑張れるのかわからないのですが、まずは1歩目を踏み出そうと思います。

では、長い時間旅行の旅に、出発進行〜。

今日のかめじぃ、仕事中もどことなく、

「心、ここにあらず」

でした。

理由は1つ、明日からバカンスだから。

毎年恒例、

「オフシーズンをわざわざ外した」旅行の始まりです。

オフシーズンを外す理由は簡単、どうせ気楽な1人旅だから・・・・_| ̄|○

まぁそのぶん、文字通り「やりたい放題」の旅行なんですが。

その第1歩は、明日の飛行機で羽田から長崎に飛びます。

問題はその時間。

去年よりは遅くなりましたが、それでも出発時間は朝8時半の飛行機。

(ちなみに、去年は朝6時50分の飛行機でした)

そして、問題がここで発生。

かめじぃの今の住居だと、8時半の飛行機に乗るには、始発の電車で行くしかありません。

そして、最大の問題は、かめじぃがそんな時間に起きられるかどうかわからないという事。

そういう経緯で、今日のかめじぃ、仕事終了後、実家に帰りました。

旅行中に誕生日を迎えるかめじぃ、誕生日前に帰るのは今日が最後なので、

母親が

「食事に行こうか」

と誘うのを、

「いや、明日早いから・・・・orz」

と断り、早めに寝ました。

さて、明日以降のかめじぃの運命やいかに!?