ドキドキ・ワクワク初体験!?

こんばんは。
1週間ぶりの更新となったかめじぃです。
世間では8月も月末に入り、
子供だちは夏休みの宿題に追われてる子もいると思うのですが、
かめじぃは今でも仕事に追われてますwww
まぁそれはさておき、今日のかめじぃ、初めての体験をしました。
何かというと、早番出勤。
かめじぃの職場、8時半が始業時間なんですが、日中業務の効率化のために、
基本的に平日は毎日1人、7時半に出勤する人がいます。
かめじぃは病院の近くに住んでいるし、最近は珍しく勤勉の美徳に恵まれて早めに出勤しているので、
その時間よりも少し早い・・・・という早番出勤も、そんなに不安ではありませんでした。
(とはいえ、勤勉の美徳に関しては、いつまでもつかわかったもんじゃありませんけど・・・・・_| ̄|○
が、それでも不安要素はありました。
まずは機能高校時代の友人と盃を酌み交わしたこと。
今は台湾に留学中なんですが、ビザの関係で帰省しているとの事で、昨日は地元で会食の席を設け、
日付変更ギリギリに帰宅するほど遅くなりました。
んで、それ以上に心配だったのが、いかんせんかめじぃは
「土壇場に弱い」
ということ。
こればっかりはどうしようもない、っていうか誰のせいでもないので、
文字通り自分に暗示をかけての就寝でした。
はたしてその結果は・・・・・
無事起床し、無事早番出勤の任務を果たせました。
しかし、めでたくハッピーエンドで終わるほど、かめじぃの人生は甘くありません。
お約束通り、様々な障壁がありました。
それでも周りの協力を頂いた甲斐もあり、無事今日のお仕事は終了。
流石に残務を片付ける元気もなく、職場後輩Yくんといそいそと職場を後にしました。
さて、早番ではない明日のかめじぃ、はたして何時に眼が覚める事やら!?