物好き?

こんばんは。
早くも8月も10日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
かめじぃです。
さて、五輪もまっただ中の今日この頃ですが、
今日のかめじぃ、久しぶりに臨床勤務ではなく、調剤室勤務でした。
遅番勤務だったからであり、
順調に遅番勤務も終え、いそいそと帰宅・・・・・・
するかめじぃではなく、そのまま職場後輩I君の運転する車に揺られて
隣町のフットサルコートへ。
久々の感触を確かめながらプレーを楽しみましたが、
珍プレーあり、好プレーありのなかなか有意義なひと時でした。
明日ももちろんお仕事のかめじぃ、
お風呂の後に一献傾けるべきかどうか、なかば真剣に悩んでます・・・・_| ̄|○
何はともあれ、まずはお風呂でも入って、身体をリフレッシュしてきます。
ここ数日は日中は暑くとも朝晩はしのぎやすい日が続き、
季節が少し進んだかのような錯覚にとらわれがちですが、
地に足をつけて、しっかり夏を乗り切れればいいなと思います。