ある夏の休日

こんばんは。
今日から8月ですが、そんなときだって心の中はいつも土砂降り・かめじぃです・・・_| ̄|○
そんな月の頭から、かめじぃは休日でした。
この間当直をやったからなんですが、
まぁ「頑張った」かどうかは、かめじぃには判断できないので
こればっかりは一緒に泊まった子の評価を待たざるを得ません。
当直明けの昨日は、雑務を片付けたりしていて、
結局お昼ごはんを食べてから帰りましたが、
そのあともちょくちょくと用事を済ませ、
本格的に寝たのは夜になってからでした。
その反動が出たか否か、今日はお昼過ぎま寝てました。
本当は今日は地元で花火大会をやっていたので
見に行きたかったかめじぃなんですが、
まぁ一緒に見に行く人もいなかったので今年もパス。
家の片付けをしたりしてゆっくりしました。
強いて言えば、汗を流すべく今日もまた近所の温泉に行ったくらい。
明日からまた仕事ですが、厚さにめげず、ガンバリマス