おきまりパターン

こんばんは。
1週間近くあけてしまった事にやや焦りを感じつつも、
「1週間たつの早いな〜」
と、やや現実逃避したい衝動に駆られるかめじぃです・・・・_| ̄|○
さて、昨日は休日出勤かつ遅番で、帰宅が22時近くなったかめじぃ、
今日はオフでした。
最近、たまに明かりをつけたまま寝てしまう事があったんですが、
昨夜はしっかり明かりを消して、朝までしっかり寝られました。
起きたのはいつもとほぼ同じ時間。
家事をひと通りしてから、ちと片付けないと仕事があったのでひっそりと休日出勤。
とはいっても、いつぞやのフルパワー仕事ではなく、小1時間でサクッと片付け、
誰にも見つからないようにそそくさと帰宅。
あ、その途中で日用品の買出ししました(笑)
で、帰った後は買ってきたものの整理をして、荷物を整えお出かけGO。
まずは久しぶりの映画鑑賞。
今日の作品は「トータルリコール」。
リメイク版らしいんですが、いかんせん原作を知りませんwww
かめじぃの評価としては、「まずまず」。
スリリングな展開で、手に汗握るアクションサスペンス(なのかな?)でしたが、
正直、話の展開の速さに細部がごまかされた感がぬぐいきれません(汗)
とはいえ、これは「かめじぃの処理能力のなさ」に起因するのかもですけど・・・・orz
何はともあれ、映画の後は軽く散髪。
また少し若返りました。
そして、日帰り温泉で汗を流して無事帰宅。
こうして無事パソコンに向かう幸せをしみじみかみしめる、ある晩夏のかめじぃでした。