うむむむ

こんばんは。
8月に入り、ちょっと日記のネタに困りだしたのか、
それとも「ハイ」の時期が終わったのか、
どちらかは定かではないにしても、
どのみち日記の更新がやや滞り始めたという事実は動かせなくなりつつあるかめじぃです。
とはいえ、別に永久に更新し続ける日記などというものも存在するわけではないと思うので、
あんまりそれは気にかけず、
かめじぃはかめじぃらしく、淡々と更新に励もうと思います。
そんな至極どうでもいい前置きはどうでもいいとして本題へ。
昨日・今日と連休だったかめじぃ、
昨日は県内で行われていたよさこいフェスタを見てから実家に帰り、
今日は地元で休日を過ごしました。
よさこいフェスタは、かめじぃにとって夏の訪れを告げる風物詩のようなものなのですが、
今年から決定的に変わった事があります。
それは、去年までずっと出ていた職場同僚のSさんがチームを引退したこと。
元はSさんの応援に行っていたのが、いつの間にかSさんのチームのファンになり、
今年も見に行ってしまった、どうしようもないかめじぃですwwww
Sさんがいなくとも、Sさんがいたチームの演舞は見事なものでした。
しかし、何かが違ったものまた事実。
衣装が変わった、音楽が変わった、人が結構入れ替わった、Sさんがいなくなった、
色々と原因は思い当たるのですが、どれが正解と断定もできず、
おそらく、全てが当てはまるのだと思います。
何はともあれ、今年も「夏」の始まりです。