徒然なるオフ

こんばんは。
早くも6月も後半戦ですが、未だに「5月病」に苦しむかめじぃです。
まぁ皆さんもご存じのように、どうせかめじぃは
自他共に認める「ねんがら年じゅう5月病」だから、
今がいつなのかは全然カンケーナイんですけど(キリ)
それはさておき、さっそく「今日の」日記へ。
今日のかめじぃ、オフでした。
どうしたわけか、最近部屋の明かりを消し忘れて寝る事があるにもかかわらず、
「明るいと寝られない」
といういつものかめじぃらしくもなく、
そのまま朝(早朝ですけど)まで寝てしまうかめじぃ、
まいってるのか、歳をとったのか、判断に迷うところですwww
今朝もそんな感じで、やや朝起きた時の感じが不自然な感じだったので、
今日はオフである事を生かし、10時頃まで寝てました。
そしていそいそと起きだしたかめじぃ、
朝食(コーヒーとチョコですけど)を済ませた後は、パソコンとにらめっこ。
この間結婚した職場同期Tちゃんの結婚式の写真の整理です。
仕事では完全に窓際族のかめじぃですが、
こういう行事のときにはカメラ係としてわりと重宝されているかめじぃ、
(少なくともかめじぃがそう思ってるだけです・・・orz)
こういうときに頑張る習性がついてます(苦笑)
そしてひとしきりパソコンとにらめっこした後は、
着替えて街へ繰り出しました。
本当は久しぶりに映画でも・・・・・
と思っていたものの、あんまり興味をそそられる物がなかったので、
大きな本屋さんに行ったり、図書館に行ったり、久々の街歩きを楽しみました。
ちょっと蒸し暑かったから、
途中でコーヒーショップに寄ったのは想定外でしたけど・・・・_| ̄|○
そして帰り際にこれまた久しぶりに日帰り温泉で汗を流して、ご満悦の中での帰宅となりました。
夕飯を済ませた所で、またパソコンに向かってる、ある初夏の1日でした。