柄にもなく・・・・

こんばんは。
6月ももうすぐ月末であり、
っていう事は今年ももうすぐ折り返しってことであり、
毎度毎度のことながら時間の流れの速さに愕然としているかめじぃです。
さて、そんなかめじぃ、今日はオフでした。
土曜日に当直であったからですが、
この年齢になって当直は・・・・
と思うかめじぃと、
ほぼ2日間オフになるのは捨て難いよなぁ・・・・
と思うかめじぃがいて、悩ましいところです(笑)
当直明けの昨日は、当直明けのままちょくちょくと残務を片付けたために帰宅がお昼近くになり、
帰宅してひと休みしてから横浜に帰りました。
んで、今日は母親・姉上と一緒に古都・鎌倉へ紫陽花見物に行きました。
実は今は父親が田舎に帰っているので母親が1人で実家にいて、
まぁそんな母親を連れ出す目的もあって、今回のプチ旅行となったわけです。
色々あってまる1日楽しむことこそできませんでしたが、
それでも、たまには自然と触れ合う事も楽しいなぁなどと、
がらにもない事を考えた、ある梅雨の1日でした。
当直明けの休みをのんびり過ごしたのはいいものの、
明日の激務に耐えられるのか、
っていうか明日寝坊せずに出勤できるのは、甚だ不安なかめじぃです・・・・orz