何が気になったのか・・・・・

こんばんは。
昨日に引き続きの更新になるかめじぃですが、
果たして2日連続の更新はいつ以来じゃろな??
と自分を冷笑する今日この頃ですwww
さて、そんなかめじぃ、今日は早起きしました。
どのくらいかって、いつもより1時間(笑)
本来ならばそのまま2度寝・・・・となる所ですが、
今日は何やらイヤ〜な予感がしたので、2度寝はせず、
朝からこの間の写真の整理してました・・・・orz
って、そんなことしてたらいつものバスより1本遅くなるという
いかにもかめじぃらしいオチがついたのはナイショの話です。
それでも1日のお仕事を無事済ませ、後輩T君の車に揺られてそのままお出かけGO。
今日の行先は、別に勉強会でもなんでもなく、
近所(っていっても片道約25分)のフットサルコート。
久しぶりにフットサルに繰り出したわけです。
今日は職場の人間のみならず、院内他職種の方とかも交えてのひと時でした。
肝心のプレーなんですが、我ながら
「こんなにしょっぱいプレーばかりなのも珍しいwww」
としか思えない位のプレーでした・・・_| ̄|○
なんだかもう何がどう悪かったのかわからないくらい、
集中を欠いたプレーの連続で、自分でもビックリしたというのが正直なところです。
数少ない好材料と言えば、
「今日が試合ではなかった」
という事くらい(汗)
次回はもっと「マシな」プレーをしないとチームメイトに顔向けできない危機感を感じた、
今日のかめじぃでした。