梅雨、来たりなば

こんばんは。
かめじぃです。
6月も1週間を過ぎましたが、皆様いかがお過ごしですか。
かめじぃは程よく元気です。
西の方から梅雨の足音が聞こえてきて、
心の中が
「年がら年中梅雨まっただ中」
のかめじぃは
やっと内外の気候が一致すると小躍りしてます・・・・・orz
まぁそんな個人的なアップダウンはどうでもいいとして、
今日のかめじぃ、オフでした。
幸いな事に梅雨入り前の晴れ間に恵まれ、
かつ、別に出かける予定もなかったことから、今日のかめじぃ、
お昼にお弁当を買いに出た以外はひきこもりました。
別に「ずっと」ゴロゴロしていたわけでなく、
珍しく勤勉の美徳に恵まれ、今日のかめじぃは意欲的でした。
家の掃除やら、布団干しやら、先日の同期結婚式のDVD作成やら、
家事に創作活動にいそしみました。
んで、夜は世間様にならってサッカー観戦。
あそこまで大勝するとは思いませんでしたが、テレビ観戦を楽しみました。
こういう時に限って翌日は寝坊する傾向のかめじぃ、
明日の運命やいかに!?