忍び寄る足音

こんばんは。
3日連続で更新したのがいつ以来かと思っていたら、
今日も今日とて更新に励む、
自他とに認める職場の厄病神・かめじぃですwww
さて、今日のかめじぃ、オフではありませんでした。
粛々と出勤し、粛々と職務に励み、淡々と帰宅しました。
しかし、それだけで日記を更新するほど、
かめじぃはアホではありません。
今日のイベントは、帰宅後に待っていました。
帰宅して1人でまたパソコンに向かっていると、
外でトラックの止まる音。
動物の勘というか、自分宛の荷物が来た時には
何となくわかるという不思議な性質の持ち主なんですが、
そんなかめじぃのセンサーが反応しました。
でも、別に最近は買い物もしてないし、かといって
荷物が届くような心当たりもないし、
なんじゃろな〜と思いつつ、
そんな事考えて別の家だったらはずかしいよな〜
とかも思っていたら、かめじぃの家の呼び鈴が鳴りました。
出てみると、確かにかめじぃあての荷物でした。
(そうじゃなきゃ困りますけど・・・・_| ̄|○
んで、差出人の所を見ても、イマイチなんだかよくわかりません。
さっぱりわからないまま開けてみると、中から出てきたのはビールグラス。
やっと合点がいきました。
先月にサッカーを見に行った時に貰った応募用紙で、
洒落のつもりで応募してみたキャンペーンの商品でした。
あんまりこういう手の物には縁がないので、
ここ数日は夜道に気をつけた方がよさそうです。
でも、嬉しい気持ちに変わりはありません。
冷えたビールをこのグラスで飲むために、
夏はちょっぴり待ち遠しくなった今日のかめじぃでした。