厄病神

こんばんは。
昨日の今日で、3日連続の更新になったわけですが、
2日連続の更新ですら珍しいのに、
3日連続となるとmはたしていつ以来じゃろか??
などと考えつつも、
「ど〜せマメに更新する事に飽きるんだって」
と、零世に自分を分析しているかめじぃですwww
さて、そんな今日はオフでした。
昨日のしょっぱいプレーを反映してか、
(そんな事言ったらかめじぃは人生そのものがしょっぱいんですけど・・・・・_| ̄|○
今日もぐぅたらして朝寝してしまいました。
しかし、まだほどよくとごまかせる時間に起きだして、
この間姉にもらった手作りのパンをもしゃもしゃ食べて
パソコンに向かうかめじぃ、またDVD作成の続きです。
そして午前中で作業を終えた(飽きた)後は、もそもそと着替えてお出かけGO。
まず向かったのは、またしても故郷・横浜。
この間に引き続き、母親の所に行きました。
もちろんかめじぃだけならこんな事はしませんが、
姉も一緒なので、家族3人、しばしお茶を飲んで談笑に興じました。
そのあとは東京ドームへ。
年に8試合しかない、日ハムの東京ドームでの試合観戦です。
今週末にまた行く予定なので、なにも今日行かなくとも・・・・
と思わないでもありませんが、
やっぱり「ホームゲーム」はいろいろなイベントがあるので、
同じごひいきのチームを見るのでも、「ビジターゲーム」よりは楽しいというのが
かめじぃの持論です。
しかし、かめじぃの応援のかいなく、日ハムは敗戦。
サッカーに関しては今のところ2戦2勝ですが、
野球は公式戦に入って以来5戦5敗と、もはや話になりません・・・・orz
職場同様、この2チームにとってもかめじぃは厄病神のようです(笑)
そんなこんなで、明日も厄病神をしに、粛々と出勤します