今年も??

こんばんは。

引き続き、6月16日のかめじぃです。

早速なので6月7日の更新へ。

昨日は終電間際だったかめじぃ、写真の整理やらは後に回し、今日はゆっくりしようと心に決めていました。

それゆえ、今朝のかめじぃは目覚ましを使う事もなく、起きたのはお昼近く。

んで、今日は久しぶりに映画館へ。

候補は2つありましたが、今日選んだのは

プリンス・オブ・ペルシャ

ゲームを映画化した作品だそうなのですが、かめじぃは原作のゲームを知りません。

かめじぃが見たのは、この作品のプロデューサーが、かめじぃが結構好きなプロデューサーだったから。

以前、この手の選択で失敗した事があったせいもあり、楽しみにしつつも、心に一抹の不安を覚えながらの鑑賞でした。

んで、そういう悪い予感に限ってほぼ間違いなく当たるのがかめじぃのかめじぃたるゆえん。

いや、正直、エンドクレジットが終わってから数秒間、

「それで??」

と自問自答してしまいました・・・・orz

まぁ作品の内容から、

「手に汗握るアクション」

とか、

「心に響く感動のストーリー」

なんていうものはあまり期待してませんでしたが、まさかここまでとは思いませんでした。

消化不良を抱えながら、そのまま、これまた久しぶりに日帰り温泉へ。

映画でやや意気消沈した感は否めませんが、お風呂の入りごこちにはさすがに安定感があり、

しっかりと汗を流し、リフレッシュする事ができました(苦笑)

そんなこんなで、今年も映画はハズレ年なのかなぁと思う、今日のかめじぃでした。