有言実行

こんばんは。

いよいよ「当日」の日記に辿り着いた、6月4日のかめじぃです。

今日のかめじぃ、昨日の意気込み通り、生活くさい1日でした。

まずは布団干しに掃除洗濯と、久々に家事を頑張り、6月になった所で、衣替えなんてものにも着手しました。

とはいえ、かめじぃごときにそんなに服装のレパートリーがあるわけでもなく、

ただ単に長袖シャツをまとめてクリーニングに出し、半袖シャツを引っ張り出したくらいですが(苦笑)

んで、そこまでやってから電車に乗って隣町の銀行へ。

振り込みやら何やらをしましたが、やっぱり慣れないかめじぃ、行員さんの手を散々煩わせるハメになり、

申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらも無事、予定の行動を終了。

帰りがけに、電車の中づり広告で見かけた、ミスタードーナツのアイスコーヒーを楽しみ、

帰りがけに近所のスーパーで生活物資の買い出し。

考えてみればこの生活も6年目に入りましたが、すっかり板についたもんです・・・・orz

帰宅後は、週末に備えてカメラのメモリーカードのチェックをしたり、昨日の勉強会の資料を読んで試合終了。

今夜もしっかり寝られるといいなぁと思う、初夏のかめじぃでした。