本領発揮!?

こんばんは。

前回の更新からはや4日、内心

「ほら見たことか」

と、自らを嘲る6月4日のかめじぃです。

さて、まぁそんな裏話はどうでもいいので、さっさと6月2日の更新へ。

今日のかめじぃ、朝起きた時から何となく頭がボーッとしていました。

まぁ頭がボーッとしているのはいつものことなので、

それ自体は別にどうという事もないのですが、今日はいつもとはちょっぴり事情が違います。

なぜかというと、昨夜寝付いたのが明け方の4時ころだったから・・・・orz

布団にはいったのはいつも通り1時頃でしたが、そこから、いつも以上に寝付けないかめじぃ、

そのまま2時の時計を目の当たりにしました。

んで、その後も暫く寝られない感じで布団の中でボーッとしていましたが、時計が2時半になったのを見て流石に危機感を感じ、

もそもそ起きだしてお酒をあおりました(笑)

ところが、それでスパッと寝つけたのではなく、むしろちょっとほてってしまい、

寝付けなさ加減に磨きがかかり、ふと気づけば初夏の空が白み始めてきました。

時計が3時半になり、まだ寝られなかったらリスクを覚悟の上で睡眠薬の力を借りようかと思い始めた頃、

ふと意識が飛び、次に気づいたのはいつもの起床時間でした。

幸い、グラスに1杯あおっただけなのでお酒は抜けての起床でしたが、寝不足だけはどうしようもなく、それを抱えたままの1日でした。

さて、今日のかめじぃ、何時に寝付けます事やら?