ほのぼの

こんばんは。

無事、更新も折り返し地点を迎えてひと安心の、6月16日の更新です。

そんなこんなで、6月11日の更新へ。

今日のかめじぃ、オフでした。

今日は特に何も予定がなかったので、とことんのんびりしようかと思っていたかめじぃ。

しっかりと朝寝を満喫して、今日の起床は朝の9時。

「休みにしてはなんだか早いね」

といわれる事が結構言われるかめじぃですが、

何しろ、あまり朝寝を決め込みすぎると、次の日にひびいてしまう事を自覚しているのです・・・・・orz

まぁそんな話はどうでもいいのですが、今日のかめじぃは、特にどこに出かけるもなく、

フツーに、家の片づけ、掃除、読書等にいそしみました。

しいていえば、今日から始まったサッカーのワールドカップ開幕戦をしっかりテレビ観戦した位。

試合内容はいいとして、「ブブゼラ」というアフリカの民族楽器に少なからず興味を示した、今日のかめじぃでした。