黙々

こんばんは。

一応、予定の更新の折り返し地点にさしかかってひと安心の、4月2日のかめじぃです。

そんなこんなで、早速3月30日分の日記の更新へ。

今日のかめじぃ、昨日少し帰りが遅かった事もあり、午前中は自宅でコーヒーを飲みながらボーッとしてました。

んで、お昼過ぎに行動を開始し、まず向かった先は歯医者さん。

もう完全に「お得意様」化していますが、我ながらその状況はいかがなものかと思わないでもありません・・・・orz

歯医者さんから帰った後は、今度はパソコンと向かい合ったかめじぃ、黙々とCDを焼きました。

なぜかというと、今日は夕方に休日出勤する予定があったから。

実は今年度で退職する人の大半が今日が最後の出勤で、その人たちに、写真を入れたCDを渡そうと思っていたのです。

「もっと早めに焼いておけよ」

ってツッコミがあるかと思いますが、何せ最後の送別会が先週金曜日、

そして土日は旅行、オチとして昨日は遅番だったかめじぃに、

その間に焼く余裕があるはずもなく、こんな事になってしまいました・・・・・・_| ̄|○

まぁどうせ「ヒマ人」であるかめじぃ、あまり気にしてないんですけど。

それにしても、昔の写真を掘り返してみると、かめじぃも含め、みんなの「若さ」にオドロキます(苦笑)

年月がたつのは早いものですね(遠い目)

途中、昔の動画を見たりしていて、一人で爆笑したりしてかなりアヤシイ雰囲気が漂っていたと思いますが、それでも何とかノルマ達成。

無事、渡す事もできました。

出会いがあれば当然別れもあるわけで、それをどうこう言っても仕方ありませんが、

それでも職場の同僚が退職してしまうというのは寂しいものです。

願わくば、退職者の前途に幸多き事を願うかめじぃでした。