ホワイトバレンタイン

こんばんは。
2月も半ば、春一番の足音が聞こえてきてもよさそうな気がするのですが、
まだ冬本番なここ数日の天候に若干萎えてるかめじぃですwww
さて、そんな今日はバレンタインですね。
かめじぃにとっては
「365分の1」
ですが、バレンタインである事を意識してウキウキ気分(死語?)で出勤するどころか、
転ばないように注意しながら出勤するので精いっぱいでした・・・・・・orz
世間では帰宅時間を早めた企業とかもあったようですが、
かめじぃの稼業はなかなかそんな事も言ってられないのが痛いところ(泣)
でも、転んでもただでは起きないようにするのがポリシーのかめじぃ、
帰りがけは、このあいだとはまた経路を変え、
雪の毛呂山町のもようをファインダーにおさめながら帰宅しました
明日は今日とは打って変わって雨に気を付ける必要があるようです。
「雪の方がいいのにな」
という魂の声を封じ込めつつ、注意して出勤します