七夕☆

こんばんは。
かめじぃです。
7月もはや1週間、いつの間にか梅雨も明け、
っていうか、そもそも「梅雨なんてありましたっけ??」
っていくくらいの梅雨でしたが、一応降水量は平年並みだったんだそうです。
そんな小ネタはさておき、今日のかめじぃ、オフでした。
「何だかオフばっかだね」
というツッコミが聞こえそうですが、
それぞ、かめじぃの人生の真髄ですwww
まぁそれもさておき、今日のかめじぃ、自宅にて経過していました。
最近はやや家を空けてばかりで家事をこなす必要性にかられたことと、
ちと家で処理した野暮用もあったので。
最近はやや睡眠が不規則になっていたので、ゆっくりと朝寝を決め込んで、のそのそと行動開始。
宅配便を受け取ったり、野暮用を済ませたりして日中を過ごしました。
夕方までに、片づけるべき家事もあらかた片づけ、夕立もおさまった所で近所の銭湯へ。
しっかり汗を流して、ともすれば過剰摂取しそうな水分を身体から出してきました。
家に帰ったあとは、軽く掃除をして本日の予定は無事すべて終了。
天の川は残念ながら見られませんが、夜空に想いを馳せるかめじぃでした。