おや?

こんばんは。
お久しぶりのかめじぃです。
何だかバタバタしているうちに2週間もたっていましたねwww
こんな事言ってると、あっという間に今月が終わりそうですが、
そのまま今年も終わりそうです・・・・・orz
それはさておき、今日のかめじぃ、機能に引き続きオフでした。
機能は都内までお出かけしたかめじぃ、
今日は特に予定もなかったので、久しぶりに自宅でゆっくりすると決めていました。
明日に差しさわりが出ると困るので、寝坊し過ぎない程度に朝寝を決め込み、
起きた後はいそいそと家事。
布団干しや洗濯、家の掃除に精を出しました。
んで、夕方からは近所の日帰り温泉に行ってしっかり汗を流したかめじぃ、
ここのところの外食続きでブクブク太っているだろうなと思っていましたが、
「思ったほどでは」なかったことにひと安心しました。
でも、帰りがけに缶ビール買っちゃったから、あんまり変わらないかな(笑)
そんなこんなで今月も後半戦。
明日から、また張り切っていきます。