年老いた球児の物語。2013年第2章

こんばんは。
昨日に引き続きの更新に胸をなでおろすかめじぃです。
今日のかめじぃ、さすがに仕事でした(笑)
なかなかどうして、休み明けのかめじぃを威嚇するかのようにバタバタしましたが、
何とかお仕事を終え、かめじぃは無事帰宅・・・・・
というのでは日記のネタになりませんwww
今日のかめじぃ、久しぶりに職場の仲間と草野球を楽しみました。
まぁ基本的にスポーツは「見る」方がもっぱらのかめじぃ、
でも身体を動かす事自体は嫌いではないので、
今日も身体に鞭打って頑張りました・・・・・orz
残念ながら「頑張った」だけでは報われないのが現代の世知辛い所であり、
エラーはするし、凡打ばかりだしで散々な成績ではありましたが、
ちょっぴり挽回できた事もあったので、
身体を動かせたことと合わせ、有意義なアフター5でした。
さて、明日は筋肉痛と闘いながらガンバリマス