夢の跡

こんばんは。
西日本は梅雨入りという発表があったそうですが、
俺の心はいつも梅雨空、かめじぃですwww
まぁそんな生まれつきの性分を今更嘆いてもどうしようもないので本題へ。
今日のかめじぃ、昨日に引き続いてオフでした。
昨日は職場同期の結婚式に出席すべく都内へ行き、
晴れ姿にウットリしてきました。
「円卓を囲んだメンバーの中で唯一の独身」
という感じになり、
気づけばだんだん後輩も家庭を持つ今日この頃ですが、
文字通り
「それがどうかしましたか?」
と、もう強がりでもなんでもなく、ごく自然にそんなセリフが口から出せるようになりました(笑)
とまぁかめじぃの自虐談を披露しても今更どうにもなりませんが、
とにもかくにも、素晴らしい結婚式でした。
んで、そんな夢心地の日から一夜明けた今日は、
いそいそと昨日の写真の整理や家の片づけに追われたかめじぃ、
昨年買い替えたパソコンでのDVDの作り方がイマイチなじめず、
悪戦苦闘したらいつの間にか1日が終わりかけていたのはナイショの話です・・・・・orz
おまけにまだ写真をほかの人から集めたりするので、
結構な長丁場になる「仕事」ですが、
今のかめじぃの職場での存在意義はそんなところくらいなので、
まぁせいぜい精を出しますwww
さて、明日から仕事モードに切り替わるかな・・・・・