抜け殻

こんばんは。
かめじぃです。
世間様は今日が「連休明け」だったと思いますが、
いかんせんかめじぃは今日もお休みでした。
読者の皆さんもなんとなく想像はつくと思うのですが、
かめじぃの働くような業界は基本的に月曜日とかの
「休日の翌日」
というのは忙しくなる事が多いです。
なんでかというと、
「休日だからといって救急の患者さんが全く来ないわけではないし、入院中の患者さんがみんな快方に向かうわけではない」
という、考えてみれば当たり前の事情が存在するからです。
そんな日にいないもんだから、かめじぃの力不足加減がわかろうかというものですが、
「それを言っっちゃあオシマイよ」
という別の問題が出てくるので、大きな声では言いませんwww
そんな至極どうでもいい話はさておき、昨日は日ハムもマリノスも負け、
ヤケ酒あおって寝てしまいました・・・・orz
んで、一夜明けた今日も寝覚めが・・・・・
というほどは飲まなかったので、今日は明日以降に備えて、
お仕事の日と同じ時間に起きて活動を開始しました。
今日は特に予定もなかったので、家の片づけやら、
しばらく録りだめしていたビデオの整理に費やしました。
雑誌とかだと、仕事帰りで食事の後にコーヒーを飲みながらとかでも平気なんですが、
基本的に小説とか文庫本の類は
「一気に読み切る」
主義のかめじぃ、2冊ほど読破しました。
(オツムが弱いので、途中でやめるとどういう話だったか忘れるのでwww)
んで、夕方には久しぶりに近所の日帰り温泉へ。
いつも以上に堕落した数日を過ごした分、ある程度覚悟はしていましたが、
体重の増え方にビックリして、かめじぃのお休みは無事終了。
さて、明日以降のかめじぃの運命やいかに!?