最後のお別れ・・・・・

こんばんは。
世間は大型連休まっただ中ですが、
まぁ例年通り
「大型連休ってナンデスカ」
と、恨み言すら吐き出しそうなかめじぃですwww
とはいえ、
「息抜きの合間に人生やってる」
のがモットーだし、
「いてもいなくても大して変わらない」
位の仕事しかできないんですけどね(笑)
それはさておき、昨日・今日と実家に帰ってました。
地元で野暮用があったという理由にこじつけて、
「一緒に遊んでくれるような友達がいない」
という厳然たる事実をひた隠しにしています・・・・・orz
んで、帰りがけに渋谷で寄り道をしました。
早い物で、もうひと月半も前になりますが、渋谷駅が大幅リニューアルされました。
しかし、商魂たくましい人というのはどこにでもいるもののようで、
本格的な工事が始まるまでの間、その跡地を活用したビジネスが数回開催されていました。
そんな期間も終盤戦に入り、いよいよクライマックスという時期になったので、
最後に目に焼き付けに立ち寄ったわけです。
正直、鉄ちゃんとしては
「鉄道が走っているときこそ本懐」
という矜持があるので、最後に利用した時ほどではない気がしましたが、
それでも
「ああ、もうこれで本当に最後なんだな」
と思うと、感慨もひとしおでした。
次にいった時にはもう跡地には入れなくなっていると思いますが、
今後どう変わっていくのか、今からなんだか楽しみなかめじぃでした。