朝から晩まで

こんばんは。
かめじぃです。
昨日に引き続いての更新ですが、まぁそれだけ毎日が話題に恵まれるというのはうれしいものです。
さて、今日のかめじぃ、朝からお出かけしてました。
まず向かったのは近所のお肉屋さん。
別に急に家事に目覚めたわけではなく、荷物の受け取り。
別にお肉屋さんが宅配便の中継をやっているわけではなく、今日は職場のバーベキュー大会。
お肉屋さんに頼んでおいたバーベキューグッズや食材を受け取り、
なおかつ運搬用の軽トラックを借りるためです。
んで軽トラを操り、職場後輩Y君とともに買出しを済ませつつバーベキュー会場へ。
そうこうしているうちに参加者も三々五々集まり、
盛り上がりとともにバーベキュー開会。
元々自他ともに認める「こういう時要員」のかめじぃ、
今日も淡々と下働きに徹してました(笑)
バーベキューも盛会のうちに終わり、そのまま帰宅して1日終了・・・・するわけもなく、
そのままお風呂でリフレッシュし、着替えてお出かけGO。
行先は都内。
大学時代の友人との会食でした。
バーベキューの時はドライバーで飲めなかったので、しっかり飲もう!!
と意気込んだわりに、ワイン2杯飲んだらいい気分になってしまったのはナイショの話です・・・・orz
そんなこんなで、かめじぃの休日はあっという間に終了。
さて、明日からまたガンバリマス