人並み

こんばんは。
いつの間にか前回の更新から1週間ですか。
かめじぃです。
他人事のようにいってますが、まぁそんなもんです(笑)
さて、世の中は連休でウキウキな3日間だったと思いますが、
実は何を隠そう、今回はかめじぃもそうでした(笑)
先週の日記に書いたように、どこかぶらっと旅にでも・・・・・
と思っていたのですが、
第一候補であった北陸地方に雪が少なかったり、
さすがに2週続けて家をあける週末だったりという事情と、
何より、海外留学している高校時代の友人が横浜に帰ってきているとなれば、
それを優先しないわけにはいきません。
そんなこんなでおとといはその友人と和食に舌鼓を打ち、
昨日は地元でのオフを満喫しました。
本当は今日も・・・・・といきたかった所ですが、
しばらく休みは家をあけていたことと、平日はばたばたしていて帰りが遅かったことで
家の中がややゴミ屋敷・・・・・・_| ̄|○
という事情のため、今日は埼玉の自宅に帰り、家の片づけをまず済ませました。
幸い、どちらかというと
「散らかすほども家にいなかった」
ので、適度な散らかり具合(?)でしたwww
ひとしきり片づけを済ませた後は、たまりかけていた仕事を片づけたり、
録りだめしていたビデオを見たり、ゆっくりしていました。
有意義だったんだか、無為な日々を過ごしたのかは神のみぞ知るところですが、
充電できたことだけは紛れもない事実。
明日からまたガンバリマス

追伸
改修前の渋谷駅を通る機会も、残りわずかになってきました。