ある冬の1日

こんばんは。
かめじぃです。
先日、半年ぶりに当直勤務を担当しました。
元々
「寝つき悪い、眠り浅い、寝起きいい」
の三拍子そろっているかめじぃ、夜中に起こされるのは苦にならないんですが、
それはあくまでも「夜中に起こされること」の話であって、
仕事内容がどうだったのかはまた別問題であって、
まぁ四苦八苦しましたwww
おまけに、久しぶりの当直勤務ではありながら、
実は最近新設された当直勤務の担当であり、もちろんかめじぃは初体験。
お約束通り、しっちゃかめっちゃかな一夜を過ごしました・・・・・orz
んで、当直明けの昨日は寝たり起きたりを繰り返しつつビデオを見たり家事をして過ごしたかめじぃ、
すっかり元気になったところで、今日はお昼前にお出かけしました。
まず行ったのは映画館。
今日の作品は「ダイハード」。
「ドンパチがメインの映画なんだろうな」
という程度の認識ではありましたが、フタを開けてみればなかなかの傑作。
ドンパチが多くを占めていたのは予想通りであり、ストーリーもなかなかのものでした。
そのあとは、ドーナツとコーヒーでひと息ついたのち、家電量販店へ。
タブレットPCやパソコンソフトなどを品定めしつつ、こちらはまだ買い替える意志の薄いデジカメも少々物色しました。
結論としては、
「技術の革新ってスゴイ・・・・」
の一言。
その次はまたてくてく歩いて、去年すでに一度足を運んだきり足が遠のいていたカーディラーへ。
ややつっこんだ話になりましたが、当然契約に至るはずもなく、
(そもそも今日は話を聞くだけだったので・・・・・)
簡単な説明を受けて終了。
前回の二の舞にならないように・・・・・とは思いつつも、
次回行くのがいつになるのか、見当もつきません・・・・・_| ̄|○
そんなこんなで、あわただしく歩くうちに今日の予定は無事(?)消化。
明日は休みボケしないように、っていうか寝坊しないように注意しますwww