うへぇ

こんばんは。
かなりご無沙汰になってしまってすいませんでした。
一応生きてました(笑)
そんな至極どうでもいい話はさておき、
この3日間、世間様は3連休だったと思いますが、
なぜかかめじぃも3連休でした。
こんなことはめったにないので、むしろ驚いたというのが正直なところですが、
だからといって無為に過ごしたのでは、
「息抜きの合間に人生やってる」
のがポリシーのかめじぃの名が廃るというものだし、
もともと22・23は連休の希望を出していたので、
ありがたくその恩恵に浴することにしました。
結果、おかげさまでお休みを満喫することができたのですが、想定外の出来事がありました。
かめじぃ、5年ぶりにオールしました・・・・・・_| ̄|○
22日は大学の定期演奏会に行き、そのまま打ち上げに参加したんですが、
サックリ帰る予定が、いつの間にか朝まで行く流れになってましたwww
考えてみれば、今年で卒業10周年のかめじぃ、今の現役部員には、
かめじぃの現役時代を知る人もおらず、むしろ、ひと回り年齢の違う人たちの炎の中に飛び込んだようなものです。
我ながらよくもまぁ参加するもんだと思わなくもありませんでしたが、
顔見知りの卒業生も来ていたし、その子たちと盛り上がっていたら、
いつの間にかそんな流れになってたんです。
これもひとえに、現役部員の気遣いのたまものではないでしょうか。
たぶん
「この人、よく来るなぁ」
と、いぶかしがられていたことでしょう・・・・・・_| ̄|○
そんなこんなで、土曜の夜に帰る筈だった実家に帰ったのは日曜の朝。
さすがに三十路の身体にはこたえたようで午前中はゆっくり寝てましたが、
午後からは元気に予定を消化しました。
我ながら、
「案外まだいけるな」
と変に関心した、この連休のかめじぃでした。
問題は
「明日起きられるのか」
デスねwww