今年の汚れ、今年のうちに

こんばんは。
年末モードに入っているのに頭の中がイマイチ年末モードになってないかめじぃです。
なぜかといえば、
「頭の中はお花畑」
だからなんですけどwww
まぁそんな冗談はさておき、今日のかめじぃ、午前中は寝て過ごしました。
んで、のそのそと起きだして今日は家の大掃除。
幸か不幸か、しょせん一人暮らしの身なのであんまり広くもない家に住んでおり、
結果、掃除の手間もあんまりないんですが、
いかんせん無精者のかめじぃ、日常的な掃除などあんまりしないので、
こういうときに頑張る、というか痛い目を見ることになります・・・・_| ̄|○
時折コーヒーを飲みながら、玄関やベランダ等も含め、なんとなく一通り掃除したかめじぃ、
しいて言えば、今日はお天気が悪かったので、
台所とか窓拭きをあきらめ、年明けに延ばさざるをえなかったのが心残りでしょうか。
さて、今年も残すところあとわずか、
明日は本当の意味での「仕事おさめ」にいってまいります。