ああ、無常

こんばんは。
昨日の日記に書いた、朝寝坊の心配の件ですが、
無事起きることができました。
・・・っていうか、気にしながら床についたら(死語)、
むしろいつも以上に眠れなくなって、
夜中に3回も起きました(笑)
まぁそれはさておき、今日はクリスマス。
別にキリスト教の信者でもないのであんまり感慨もないのですが、
職場でちょっとしたクリスマスプレゼントをもらいました。
ええまぁ、「異動通知」ですが何か?・・・・・_| ̄|○
ひと昔っていうかふた昔くらいまえに流行ってたバンドの
「大迷惑」という曲ほど大げさではないんですが、驚いたのは事実ですwww
勤務する病棟が変わるだけとはいえ、
自他ともに認める
「新しい環境になじむのに時間がかかる」
かめじぃ、年明けからの勤務がどうなるのか、
気をもみながらの年末勤務になりそうな気がした、ある冬の1日でした・・・・・orz
「来て、見て、なすことなく去る」