続・激闘

こんばんは。
昨日に引き続いての更新に、
「2日連続の更新なんて、いつ以来かな〜」
とか、鼻唄交じりにパソコンに向かうかめじぃです。
さて、今日のかめじぃ、昨日に引き続いてオフでした。
昨日も書いたように、本当は紅葉見物にでもいこうかと思っていたのですが、
お天気がイマイチなのと、
家の中が「えらい事に」なっていたので、
片付けをしつつ、何となく暗黒期が迫ってきそうな心身を休める事にしました。
・・・・と、昨日に片付けを始めたら、ある事実に気づきました。
「こんな激闘のさなか、心身は休まらないだろうな・・・・orz」
まぁそんな愚痴と戦いつつ、途中、お昼休みを挟み、
何とか机の周りと本棚は片付けました。
これは機能も思ったことですが、かめじぃの家、かめじぃの想像以上でした(汗)
いくら帰りが遅い日があったり、休みもちょこちょこ家を空けるとはいえ、
流石にこれはまずいよなぁとか思い、
「マンネリ化」している現在の生活を改める必要を感じた、今日のかめじぃでした。
とにもかくにも、片付けは何とか一段落し、夕方からは近所の日帰り温泉へ。
考えてみれば、たぶん約2か月半ぶりの来訪ですが、
それだけ、見る映画もなく、家でゆっくり過ごす休日もなく、
また、埼玉で「正常な心身で」過ごすオフも多くなかったということでしょう・・・・_| ̄|○
案の定、行ったら顔見知りの店員さんに
「いやぁ、しばらく来ないから、どうしたのかと思ってましたよ〜」
とか言われました。
自分は覚えられるほどインパクトのある人間ではないと思っているのは、
かめじぃだけなんでしょうか・・・・
ともあれ、久しぶりに大きなお風呂を楽しみ、家でおいしくご飯を食べて今日は試合終了。
明日からのお仕事に向け、疲れつつも充実のオフを過ごした、今日のかめじぃでした。
・・・・・旅行の予定、立ててなくね!?