激闘

こんばんは。
なるべく細かいネタでも更新を・・・・
と心がけているかめじぃです。
さて、そんなくだらない(?)ネタばかりのかめじぃの小言、始まり始まり〜。
今日のかめじぃ、オフでした。
実は今日・明日と連休です。
しかし、面白いくらい、何の予定もありません・・・・orz
本当は、どっかぶらっと行ってみようかな〜などと
考えていたのですが、
いかんせん、ここ数日の天気予報を見る限り、紅葉狩りにもイマイチなお天気だし、
更に、最近はあんまりのんびりできてないな〜
などという事情もあったので、今日・明日は埼玉で過ごす事にしました。
そんなこんなで、
今日は一念発起して、自宅の片付けに取り組んでみました。
ええまぁ、朝寝した(望外の)ので、午後からでしたけどwww
っていうか、いつもの時間に起きて、少し二度寝を・・・・・
と思いつつもう一回寝たら、正午になってました(汗)
まぁそんな恥をさらすのはいいとして、
この間、両親にせっつかれた事もあってはじめた片付けでしたが、
正直、ここまで惨状になっているとは思いませんでした。
いざ始めてみたら、ゴミが出ること出ること(涙目)
なんていうか、男の一人暮らしにしてはまだマシな方かなと思っていたのですが、
そんなささやかな自信は、木っ端みじんにされました。
逆に、こんな状況でぶらっと出かけていたら、
後日、更なる惨状になっていたと思うと、
天気にお礼を言わなければならないくらいです。
結果、1日(正しくは半日)の片付けで、いくらかマシな家になりました。
明日もオフですが、明日は来月の旅行の計画を立てつつ掃除にいそしもうと思う、
ある秋の日のかめじぃでした。