年老いた球児たち

こんばんは。
関東は梅雨明けしたそうですが、心の中は常に湿りっぱなしのかめじぃです・・・・orz
今日のかめじぃ、またも不自然にお仕事をがんばりました。
んで、今日もサックリ定時過ぎに帰宅して、後輩Y君の車に便乗させてもらってお出かけGO。
行先は、この辺りで1番大きな町。
別に
「アフター5でショッピング」
を楽しむような高尚な趣味はないので
(そもそも、アフター5って死語かなぁ・・・・・・・・・・_| ̄|○
別にそんな目的ではありません。
今日の目的は、職場での親睦野球大会。
んで、かめじぃは基本的に運動はからっきしで、
「見る方専門」
ですが、まぁそんなかめじぃも、実は野球は経験していたことがあって、
頭数合わせ位の役割は果たせるわけです。
んで、今日のかめじぃ、かめじぃにとっての本領である内野手での出場ではなく、苦手な外野手での出場。
って、さっきも言ったように、どっちみちたいして役には立たないんですが(汗)
かめじぃがいたチーム、かめじぃが
「何もできなかった」
事もあって、見事勝利。
ちなみにかめじぃは、
第1打席・見逃し三振、第2打席・内野ゴロ
でした。
失策はありませんでしたが、守備機会自体がなかったので、失策のしようがありません(苦笑)
既に筋肉痛の兆候が表れていて、来週にもある野球大会が今から心配ですが、
来週の心配をする前に明日の心配をした方がよさそうな、今日のかめじぃでした。