でびゅ〜戦

こんばんは。

ふと気づけば日記の更新が滞り、その間に、書こうと思ったネタを忘れる現象が

続く、若干健忘症気味のかめじぃです。

やっぱりこれって老化現象でしょうか。

ちなみに、本日8月24日であります(死)

さてさて、この日はかめじぃ、職場の後輩のはつものにお付き合いしてきました。

とはいっても、あまりめでたいはつものではなく、当直のはつもの。

今までは一番下っ端だったので、ラクといえばラクだったのが、

そうではなくなるとなれば気苦労も増えるというもの。

どんなもんだかと思ってましたが、案の定やや気苦労の多い夜になり、

しかもそんな時に限って院内ネットワークの調子が悪いものだから始末におえません。

後輩Sくんと、ややおびえ加減で一夜を過ごしました。

去年の今頃は上の先生にこんな思いをさせていたのかと思うと、

今更ながら頭のひとつも下げたくなる、ある夏のひとこまでした。