突然の大フィーバー

こんばんは。

突然ですが、皆さんは唐突に呼ばれるとどんな気持ちになりますか?

今日のかめじぃ、まさにそんな場面に出くわしました。

実はかめじぃ、来週末に職場旅行が控えていて、今日は後輩、旅行の宴会で披露する芸の

ネタを見せてもらいました。

すると、職場の先輩・Y先生が

「終わったら帰らないでね」

と言ってきました。

あまりこの先生に怒られる事はないのですが、

それでも突然呼び出しをくらうと、どうしても悪い予感がしてしまいます。

そんな訳で若干ビクビクしていたかめじぃですが、待たされた理由は、ずばりカラオケ。

カラオケに誘われたとあれば、無類の歌好きのかめじぃ、2つ返事で参加。

結局、カラオケに向かったのは男6人。

途中で女性の先生1名が加わり、結局7人で都合5時間のぶっ通しカラオケを体験しました。

ボウリングの時は年を食ったと思ったかめじぃですが、こんなカラオケができるあたり、

もしかしたらまだ若いのかもしれません。

やっぱり定期的に歌を歌わなくなった事があり、昔よりは声の出がだいぶ悪くなりましたが、

それなりに楽しめた、今日のアフター5でした。