時がたつのは早いもの

こんばんは。

本日、かめじぃは久しぶりにボウリングをやってきました。

というのも、先月に実習できていた大学生とのボウリング大会の企画が持ち上がり、

それに参加してきたのです。

実習が終わってからまだ3週間しかたっていないのに、何やら彼らは急に大人になった感じ。

この位の年齢だと、まさに日進月歩の成長を遂げているのでしょうか。

ちなみにかめじぃもつい数年前はこの彼らと同じ年齢ときがありましたが、

彼らよりはずっと幼稚だったように感じます。

んで、肝心のボウリングのスコアですが、久々だったにもかかわらず、

何かにとりつかれたような調子で、1ゲーム目を終わった所で首位ターン。

2ゲーム目は本来の調子に戻ってスコアを落としましたが、

それでも2ゲーム総合で3位表彰台をゲット。

そしてお楽しみの賞品は・・・・・でんぷんのりでした(血涙)

実は景品の買いだしに行ったかめじぃですが、実際にこんな賞品を貰うと、

やや途方にくれるしかないという事を痛感しました。

誰か使ってくれる人、いないかなぁ・・・・