若いのか若くないのか

こんばんは。

いつの間にかアクセスが4000を越えている事に若干戸惑い気味のかめじぃです。

別に皆に見てほしい訳でもなく、

かと言ってこうして公開している以上誰にも見られないのもまた寂しいといった、

我ながら微妙な精神で続けてここまでやってきました。

前々から移転するかもと言ってますが、移転しても宜しくです。

さて、この週末、かめじぃは久々に体力の限界に挑戦しました。

とは言っても、別にトライアスロンに挑んだりした訳ではありません。

土曜の夜は、職場の同期のお誕生日会でした。

今回は日程の都合上、9・10月の分をまとめてお祝いする事になり、

開催日が決定したのも開催直前だったので、

やむなく職場の近所の居酒屋で普通にお祝いしたのですが、

もちろんそれだけで終わるほど生易しいものではありませんでした。

1次会終了後、元気があまっている人間(もしくは翌日に予定が入っていない人間)は

2次会の定番・カラオケへ。

最初はまだナンボかましでしたが、段々参加者のテンションはかめじぃを含め皆崩壊の一途。

最後の方はアニメソングあり、絶叫あり、つまる所何でもありのはっちゃけた会になってました。

カラオケをお開きにしたのは明け方4時半、更にその後、朝食と称してラーメンを食べて

今回のお誕生日会は終了。

学生時代は何とも思わなかったスケジュールが、今はこたえるようになり、

自分が年をとった事を実感させられたかめじぃでありました。

でも、来月のお誕生日会も今から楽しみです♪