休日らしい休日?

こんばんは。

このホームページのトップに飾ってある、ベイブリッジの写真が表示されなくなりました。
どうやらまたサーバーとの接続がおかしくなったようです。
もしかしたらまたしても移転という事態に発展するかもしれませんが、
そうならないように鋭意努力します。
でも、もし移転しても、それに懲りずにかめじぃのページを宜しくお願いします。

さて、今日は地元に帰らず、埼玉で休日を過ごしました。

洗濯をして、布団を干してシーツを洗って、ちょっと隣町まで「汽車」で出かけてみたり、

ほのぼのした休日でした。

・・・・って、勉強してなくないか?

何はともあれ、明日からまた頑張ります(苦笑)