堕落

こんばんは。

昨日は特に書き込む事があった訳ではないのですが、帰ってシャワーを浴びたら

「あ〜、ねみぃ」

っていう感情に勝てず、バタンキューしたかめじぃです。

ちなみに、一昨日の夕飯は冷凍食品のチャーハンにしたと思ったら、

昨日の夕飯は中華料理店になったので(上の先生が決めるので基本的に服従

2日続けて夕飯がチャーハンになった事はナイショです。

んで、休みだった今日は台風が接近している事もあり、

家で本を読んだり片づけをしたりとのんびりな休日。

しいて言えば、引きこもりを避ける為に近くのスーパーに2回買い物に行った位。

さ、明日はまた仕事だ。

以上、台風中継のレポートに若干同情を覚えるかめじぃでした。