結局堕落してます

こんばんは。

突然ではありますが、かめじぃの職場では年に1回、親睦を深めるという大義名分のもと、

職場旅行があります。

これ自体は世間一般の企業でもそうだろうし、

新人はそこで1芸をやらされるというのもたぶん世間一般的な事だと思います。

という訳で、そんな職場旅行がひと月後に迫ったかめじぃは、

同期と出し物のネタを決めるべくかめじぃの家に集まりました。

さすがに異性を家にあげるのに洗濯物が干しっ放しというのも気がひけるので

皆よりひと足先に帰宅し、慌てて片付けたのは言うまでもありません。

先日この日記に登場した、よさこい祭に出場したSさんが班の中にいる事もあり、

出し物はみんなでよさこいをひとまず頑張る事になりました。

で、ネタも決まった事だし、夕飯を食べに行こうという事になり、

近所のレストランで同期と6人で楽しい晩餐をとりました。

と、ここで終わればめでたしめでたしなのですが、そう素直に行く訳がありませんでした。

いつものように送って貰おうと乗せて貰った車は、じぃの家とは違う方向に走り出すではないですか。

なんと、夜10時からゲーセンに行く事になったのです。

まさかそんなサプライズがあるとは思わなかったのでサンダルで出てきてしまいましたが、

そんなイベントが多いのも同期のいい所。

バッティングマシーンで自打球を足にマトモに当てて悶絶したのはご愛嬌でしたが、

純粋に同期とのひと時を楽しみました。

結局帰宅したのは23時過ぎ。

家の片づけをして風呂に入り、この日記を書いてます。

さ、今週末は横浜に帰ろう。

・・・・・今日も勉強してなくね??????