一難去って・・・・

こんばんは。
昨日に引き続きの更新・かめじぃです。
昨日書いたように、今日のかめじぃ、
「絶対に負けられない闘い」
でした。
んで、その結末は・・・・・
何とか寝坊せず、ほぼ狙った通りの時間に起床して、
無事出勤できました。
日中は、かめじぃのポカもあったり、
イレギュラーな要因もあったりでつまづいた時間帯もありましたが、
周りの方の協力のおかげで、何とか定時に終わらせる事ができました。
早めに帰宅してゆっくり本でも読もうかと思いながら、
明日の担当部署を見てみたかめじぃ、
何と明日も
「負けられない闘い」
でした・・・・・orz
今日みたいな「絶対に」とまではいきませんが、
いつものような鼻歌交じりの朝ではなくなりそうな事は確定。
今日も「準サマータイム」みたいな形で、
さっさと床につこうかと思います(苦笑)