一人時間差

こんばんは。
昨日は盛りだくさんな1日だったにもかかわらず、
余韻に浸っているうちに日記の更新をすっぽかしてしまったかめじぃです。
さて、今日はそんな余韻に浸りつつお仕事に励み、
かなり久しぶりに7時過ぎに帰宅しました。
先週はやる事が山積みだったので、
イマイチ身が入らない
→当然、テンポも上がらない
→翌日以降に持ち越す
→余計にテンションが上がらない
→さらに・・・・・(以下略)
と、絵にかいたようなグダグダの1週間でした・・・_| ̄|○
しかし、何とかどうにか帳尻を合わせ、今日は日中業務がやや引っ張ったにもかかわらず、
ほぼ狙った通りの時間に帰る事ができました。
というか、実はかめじぃ、特に急ぎではないけれど、
やっておいた方が望ましい業務を今日片付けるかどうか、迷っていました。
が、今日の業務終了後、明日の業務配置を見て方針決定。
「即帰宅。即休息」
なぜなら、明日のかめじぃ、
「いつもよりやや早起き。二度寝厳禁」
だからです。
そんなこんなで、途中、食料品の買出しをしつつも早めの帰宅を心掛け、
入浴・食事と済ませつつ時計を見ると、いつもより約1時間早めに行動している事に気付きました。
この晩夏にまさかのサマータイム!?
しかも1人だけ!?
と、ツッコみたい人は、どうぞ突っ込んでください・・・・orz
だって、明日は本当に
「負けられない闘い」
なんです。
日記を書いて、あとは寝るだけですが、やっぱりいつもより早めなかめじぃ、
「いつもとサイクルが違うから逆に寝付けない」
なんて、笑えないオチがつかないように祈りつつ、床につく事にします。
ほいでわ。