つれづれなる1日

こんばんは。

30歳が31歳になったところで、別に何も変わらないかめじぃです(笑)

1歳年をとっただけでなんかしら変わるなら苦労もしませんが・・・・orz

そんなこんなで、今日のかめじぃ、オフでした。

今日も特に予定もなく、一緒にオフを過ごす相手もないので、ゆっくり過ごしました。

本当は、「ソーシャルネットワーク」という映画を見に行こうかとも思っていたのですが、

正直、予告編を見るにつれてあんまりおもしろくなさそうな気配を感じ取ったので、

どうにも「映画館向き」の作品でもなかったので、パスすることにしました。

結局、今日家から出たのは、買いだしと歯医者への通院を兼ねた外出と、お昼ごはんのお弁当を買いに出たくらい。

「こんなオフもいいかな」

と思いつつ、淡々とビデオの整理や家事にいそしんだかめじぃでした。

明日も忙しくなりそうです・・・・_| ̄|○