結局・・・

こんばんは。

今日・明日と連休にもかかわらず、面白いくらい予定のないかめじぃです(笑)

のっけからこんなでは、31歳の1年間も先が見えてそうですが、だからといって特にどうという事もありません。

そんな連休初日のかめじぃ、昨夜のサッカー観戦の影響で、珍しくお昼近くまで寝てました・・・・orz

まぁ優勝したからいいようなものの、延長までいって負けたのではシャレにならなかったと思います。

かめじぃとしては、優勝メンバーの中にマリノスの選手がいれば、さらにいう事はなかったのですが、

それを言い始めるとキリがないので、そこは次回の楽しみにしておこうと思います。

それはさておき、トシがトシだけに、さすがに今日は遠出する気にもならず、

さしあたり、ここ最近はずっと追われ続けてる学生の講義の資料作りに追われてました。

強いて外出と言えば、暖房器具を買いつつ、仕立てたスーツを受け取りに隣町まで出かけたくらい。

って、まぁそこまで出かければ「強いて」とは言わないか・・・・・_| ̄|○

あと、今日かめじぃの手元に、先日通販で買った日ハムのレプリカユニホームが届きました。

キャンペーンに便乗して、自分の名前と誕生日を背番号として入れました。

先代のユニホームもなかなかかっこいいデザインでしたが、今度のユニホームも、悪くありません。

これを着てスタジアムに行くのが今から楽しみな、ある休日のかめじぃでした。

さて、明日の姿も何となく予想できてしまいますが、まずは今夜は「明後日」に備えてしっかり休みます。