ちょっぴり遅れた・・・

こんばんは。

今日も今日とてお気楽なかめじぃです。

さて、今日のかめじぃ、オフでした。

特に予定もなく、昨日までバタバタした1週間だったので、今日は家でゆっくりする事にしました。

午前中は朝寝を楽しみ、のそのそと起きだした午後は、テレビを見たり、本を読んだり。

強いて「家事」といえば、年末にやりそびれた冷蔵庫の中身の整理と、

これまた年末にやりそびれた、いらない本や布類を明日の回収に備えて荷造り(?)したくらいでしょうか。

それなのに、本を捨てたそばから新しい本を買い足してしまったかめじぃ、

今さらながら、我が家がなかなか片付かない理由に愕然としました・・・・orz

本当はちょっと買い物に行こうかなとも考えていましたが、結局今日は町から出ずに、

言葉を発することもほとんどなく終わりました(笑)

まぁ、明日からまた忙しくなると思うので、それに備えて鋭気を養ったと思う事にします。

ほいでわ。