365分の1

こんばんは。

本日、めでたく31歳になりました。

別に渇望したつもりはないのですが、いつのまにかこんな年齢になってしまいました。

いま、かめじぃの勤務する病院にも学生実習で大学生が大挙して押しかけてきているのですが、

彼らと7〜8歳離れてしまっているので、イマイチ会話がかみ合わない時があるのが最近の悩みです・・・・orz

んで、この間新年になったと思ったら今度は誕生日で、

「決意を新たにする」

もへったくれもありません(苦笑)

まぁ、かめじぃがかめじぃ以上になれるわけもないので、

31歳の1年も、かめじぃらしく、少しでもまっすぐな生きざまを貫ければいいなと思っています。

31歳のかめじぃも、よろしくお願いいたします。

ちなみに、今日のかめじぃ、埼玉にいたところで別に祝ってくれる人もいないので、

故郷に帰って両親と夕飯をともにしたのが、唯一のイベントでしたとさ(苦笑)