更新ついでにもうひとつ

たまに更新するからといって複数更新するのは悪い癖だと知りつつも、その癖をなかなか改めようとしない、悪い子のかめじぃです。

いきなりなんですが、この日記を見ている人で誰か夢判断できる人がいたらご一報ください。いきなりですが、殺されかける夢を見ました。

ある人を叱ったら、その人の追っかけのような人(期待にたがわずオタクっぽい)に、火を放たれそうになりました。

なんで叱ったのかはよく覚えていないんですが、火を放たれそうになった情景だけは鮮明に覚えています。おっかないですね〜

別に何が怖いとか、そういうのはまったくないんですが、少し気になっただけです。

それにしても、ここまで鮮明に見た夢を覚えているのも久しぶりだなぁ