ある7月の1日

こんばんは。
もう7月も折り返していますが、暑いですね。
かめじぃです。
いつの間にやら梅雨明けしたようですが、
「まだしてなかったんだねwww」
というくらいの暑さが続いており、
脳みそどころか身体まで溶けるかと思ってました・・・・orz
まぁ脳みそ溶けてるのは元々だから、
今更どうこうしようとしても仕方ないんですけどねwww
さて、そんな今日この頃、かめじぃはお休みでした。
世間並みに連休なんぞいただいておりましたが、
地元に帰ってもいましたが、最終日の今日は現在の居住地にいました。
しばらくバタバタしていてロクに掃除もできていなかったので、
人並みに布団をほし、洗濯にいそしみ、片づけをして、
人並みなお休みでしたwww
しいてあげるとするならば、ふと思い立って、
いつ以来だかも思い出せない位久しぶりにエアコンの調子を確かめました。
っていうか、正確を期すならば、
「エアコンの修理が来た」
っていう方が適切ですかね。
実はこの間、ふと思い出して
「我が家のエアコンって、今でも使えるのかな」
と思ってスイッチを入れようと思ったら、リモコンがうんともすんとも言わなくて、
慌てて業者に電話したというわけ(笑)
結果、どうやら今日は原因が完全に解明はできなかたようで、
とりあえずの対処法を教えてもらって、それでもだめなら再度連絡することで落ち着きました。
どうせ使わないんだから、何年かたってまたふと使ってみようと思って使えなくて、
今日と同じ道をたどるんだろうな・・・・orz
明日からまた5連勤。
忙しくなるだろうけど、ガンバリマス。