夏の休日IN横浜

こんばんは。
先日の台風、すごかったですね。
幸い、かめじぃの住む地域では大きな被害もなく、無事やり過ごしましたが、
被害に遭われた方の復旧をお祈りするばかりです。
そしてその台風が過ぎ去ったあとは、今度は結構な暑さに驚きを隠せないかめじぃ、
この週末は地元でオフを過ごしました。
(今更だけど、「いつもオフみたいなもんじゃん」というツッコミは入れないでね☆)
久しぶりのサッカー観戦にテンションあがったり、
戸籍謄本を取りにいったり、散髪したり、慌ただしくも充実の2日間でした。
気づけば7月も中盤戦、
巷の学生は休みに向けてカウントダウンしている人もいると思いますが、
いかんせん俺の夏休みは4か月も先の話なので(笑)、
夏休みには目もくれず、明日からまた張り切っていきます・・・・・orz