初日

こんばんは。
7月も終盤戦ですね。
かめじぃです。
露が明けたと思った途端に暑くなって、
かなり萎えましたが、少し落ち着いて一息です。
そんなかめじぃ、今日から異動でした。
別に勤め先がかわったのではなく、
担当部署が変わっただけなんですが、
自他ともに認める
「環境変化への適応力が低い」
という特殊能力を持つかめじぃ、
「遠足当日はドキドキして目覚ましより早く起きる」
という特殊能力もあるので、いつもより早めの起床でした。
今までとは結構勝手の違う所なので慣れるには時間がかかりそうですが、
年齢を考えるとあんまりのんきにも構えていられないよなぁとか思いつつ、
のほほんと過ごしたかめじぃでした・・・・・orz
あ、今日は草野球でしたが、いつも通り(?)2打席凡退だったのはナイショの話デス(・・;)